張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 沢山の障子!

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 沢山の障子!

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

沢山の障子!

2017.05.11

ゴールデンウイークも終わり、暑い位の日も増えてきました ^_^
張り替えシーズン到来です!

昨年のこの時期は、網戸張り替えのご依頼が一番多かったのですが、今年は一番多いのが障子、次にふすま、網戸です。
写真はごく一部ですが、工房には30枚近くの障子があります。
忙しくさせて頂き、本当にありがとうございます!

障子の掃除って、普段なかなか出来ませんが、金沢屋では桟をキレイにしてから新しい紙を張りますのでご安心下さい ^_^

沢山の障子!

日記一覧へ戻る

【PR】  うどんダイニング 絆  名古屋市のメガネ屋さん メガネ・アベール ~SSS級眼鏡認定士による技術に裏打ちされた安心サービス~  松風FC 足技教室 ドリブル スキルアップ  学習塾 詠風  大分県自律訓練法センター