張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | お店のふすまを張り替えさせて頂きました

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > お店のふすまを張り替えさせて頂きました

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

お店のふすまを張り替えさせて頂きました

2017.06.13

和風の一戸建てをリフォームしてオープンされる「鉄板焼 鉄板鍋 とんとん」様からのご依頼で、ふすまを張り替えさせて頂きました。
(ホームページ掲載の許可を頂いております)
オープン前のお店のお役に立てる事に感謝感謝です。

オーナー様のご希望でモダンな雰囲気に。
気に入って頂けた様で、本当に嬉しいです
(^-^)

当店からクルマで10分ほどのお店で、16日にオープンです!
オーナー様、店長様、スタッフの方々、オープン直前の準備が大変でしょうが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

本当にありがとうございました m(_ _)m

お店のふすまを張り替えさせて頂きました

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ミスターロココ  酒流通センター タイラ  Beauty Salon Freesia~フリージア~  モカマシーン カフェきゅうごろう  ワイン食堂UmiUsagi