張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 障子の入れ替え

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 障子の入れ替え

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

障子の入れ替え

2017.08.09

お盆が近くなってきて、障子・ふすまの張り替えのご依頼が多いです。
ありがとうございます!

今日は、ふすまに付いている中障子の入れ替えをさせて頂きました。
もともとワーロンシート(紙ではなく、塩化ビニール樹脂のもの)がはめ込んであり、これを新しく入れ替えました。
今回は張り替えではなく、入れ替えです。

写真左側のかなり変色したシートを、右側のキレイなシートに入れ替えました。
これで、お部屋が明るくスッキリしますね^_^

ワーロンシートは破れることが無く、拭き掃除も出来ますのでオススメですよ!

障子の入れ替え

日記一覧へ戻る

【PR】  佐藤工務店  振動矯正 -凛-  ベルミニョン  ヘアーステージオネスト  造園専科 エコロジージャパン