張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 暑さに負けずに頑張ってます!

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 暑さに負けずに頑張ってます!

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

暑さに負けずに頑張ってます!

2018.07.23

この夏は毎日毎日異常な暑さですね!

この暑さに負けずに金沢屋は元気に営業しております。
この時期は、ふすま・障子・網戸・畳、色々な仕事を頂いております。
ありがとうございます!

写真は仕事には関係ありませんが、息子と一緒に捕まえたクワガタ虫です。
仕事が忙しい中でも、子供達にいい夏の思い出を作れる様に頑張っております(^^)

まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。

暑さに負けずに頑張ってます!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社小木曽農機  ハローストレージ春日部パート2  らいふマッサージ治療院 大垣店  温楽 本厚木店  有限会社 イッコー