張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | ゴールデンウイークまでに!

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > ゴールデンウイークまでに!

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

ゴールデンウイークまでに!

2019.04.20

早いもので、もうすぐゴールデンウイークですね。
同時に平成の時代が終わろうとしています。
今月は寒い日多く寒暖の差が激しいですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

現在、「連休前までにして欲しい」と言われているお客様の仕事を日々頑張っております。
今日は新しく張り替えたふすまと畳をお納めしました。
仏間はふすま紙だけではなく色あせていた「房」も新調してお部屋が明るく生まれ変わりました。
い草の香りも気持ちよく、早速ご主人が新しい畳にゴロンと横になっておられました
(^^)

今日もありがとうございました。

ゴールデンウイークまでに!

日記一覧へ戻る

【PR】  宝石・時計の山口  理容室 クロカワ  ほぐし工房 楽  サイクルガレージ石橋商店  パティスリー・サン・ミッシェル