張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 息子も頑張ってます(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 息子も頑張ってます(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

息子も頑張ってます(^^)

2020.05.07

今春小学1年生になった息子はまだ入学式も出来ないまま、家で過ごしています。

大分前から「大きくなったらパパの仕事を手伝う!」と言ってましたので、今日は障子紙の剥がしと網戸の掃除を手伝ってもらいました(^^)

学校の勉強だけでなく、色んな体験を通して成長して欲しいです!

金沢屋の仕事は、お客様に笑顔になって頂く事!と心に決めて日々精進しております。
家にいる時間が長い中、お住まいに関する心配事、お悩み事、何でもお気軽にお電話ください(^^)

息子も頑張ってます(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ・アヴァンティ  スペースルイ ジュエリー教室 :立川店  おそうじ本舗 都城店  もいわ整骨院  大内青果 天童店