張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | カーテンを取り替えて気分新たに(^-^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > カーテンを取り替えて気分新たに(^-^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

カーテンを取り替えて気分新たに(^-^)

2020.05.12

今日はカーテンの取り替えをさせていただきました。
写真では伝わりにくいですが、レースに拘りました。

カーテンはレースと厚地から成り立っていますが、どちらかと言うとレースにはあまり拘らない方が多いと思います。
でも日中はカーテンを開けてレースだけですから、このレースに拘りたいですよね!

今日のお客様はリビングはレースに拘り、寝室は厚地(ドレープ)に拘りながら決めていただきました。

写真は一部ですが、6窓分のカーテンを取り替えさせていただき、とても笑顔になっていただきました😃
ありがとうございました!!😃

カーテンを取り替えて気分新たに(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島リラクゼーションサロン&スクール ゆっくり  サイン&ディスプレイ  住友広告  カットステージ上福岡店  楠本健康センター  バーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)