張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | おばあちゃんの笑顔(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > おばあちゃんの笑顔(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

おばあちゃんの笑顔(^^)

2020.07.10

これだけ雨ばかりの梅雨は珍しいですね。
紙を扱う仕事なので雨は困りますが、何とか頑張っております!

今日は二部屋分のふすま・障子をお納めしました。
張り替えご依頼の電話は90歳のおばあちゃんから頂きました!
きれいになったふすまと障子に囲まれたおばあちゃんは、何とも言えない最高の笑顔になって頂きました(^-^)
「夕方、家族が帰って来るのが楽しみ!」
と仰っていました(^^)

おばあちゃん、ますますお元気で長生きしてください!!
最高の笑顔が見れて、嬉しかったなぁ。

まだしばらくは雨が多そうです。
くれぐれもお気を付けください。
蒸し暑さも続きますので、体調を崩されません様お気を付けください。





おばあちゃんの笑顔(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  アラパイマ 廿日市陽光台店  多目的スペースupa  メンズヘアー グリット MEN'S HAIR GRIT  BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)  モードケイズ 那覇新都心店