張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | ふすま紙の切れ端で息子が・・・

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > ふすま紙の切れ端で息子が・・・

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

ふすま紙の切れ端で息子が・・・

2020.09.25

今日は雨でしたので、ほとんどふすま張りをしていました。
夕方息子が帰って来て、工房からふすま紙の切れ端を持って行ってしばらくしたら、
「パパ、できたよ!」と。

『 きょだいたちうお(巨大太刀魚)』
と書いてあります(^^)
息子の将来の夢は釣りのプロ🎣

どんな事でもいいから興味を持った事、好きになった事をとことんやり抜いて一番になって欲しいです。
そして周りに与える存在になって欲しいです!!

自分も今以上にお客様に与える存在になれるように精進します!!

ふすま紙の切れ端で息子が・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  樹楽屋(きらくや)  おいかわ整体 中倉院 (改善専門)  個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店  寿司・和食 えんや  早慶附属高校受験専門オンライン進学塾 事務局