張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 「とにかく丈夫な障子紙で!」

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 「とにかく丈夫な障子紙で!」

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

「とにかく丈夫な障子紙で!」

2021.03.05

T様からはふすまと障子の張り替えをご依頼いただきました。
ありがとうございます!

障子紙は金沢屋オリジナルの
「強度11倍の糸入り障子紙」
を張らせていただきました。
「プラスチックまではいらないけど、とにかく丈夫な紙で!」
というご希望でした。

この紙は縦横に糸が織り込まれており、ちょっとやそっとでは破れません。
「これで安心やわぁ😃」
とニッコリ笑顔で仰って頂き、こちらもホッとしました😊

ふすまは2枚しか写っていませんが、4枚建の間仕切りです。

T様、これでまた長く安心して気持ち良くお過ごし下さいね!

「とにかく丈夫な障子紙で!」

日記一覧へ戻る

【PR】  葬式/葬儀 江別葬礼社   きものお手入れ処 丸洗い しみ抜き 染の(有)オザワ  靴とかばんのお直し工房 園田駅前店  やすらぎカイロ施術院  高円寺 古着屋 ブレッソンアール