張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 中抜き襖も色々です^ ^

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 中抜き襖も色々です^ ^

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

中抜き襖も色々です^ ^

2021.04.23

障子の入った中抜き襖を張り替えさせて頂きました。
ずっと気になっておられたそうですが、
「孫が大分大きくなったから、もういたずらをしないだろう」
と、張り替えを決めたそうです。

「障子は自分で張り替えたよ」
と仰って、金沢屋では中抜き襖と仏間の開きを「あかつき」で張り替えさせて頂きました。

何度も
「綺麗になった!」
と喜んで頂き、嬉しかったです!!(^^)
ありがとうございます!!

中抜き襖は、障子を通して光が入るので明るさを感じますね^ ^

中抜き襖も色々です^ ^

日記一覧へ戻る

【PR】  もみ処 武蔵小金井店  Balance Life バランスライフ  【古川整体院】朝霞市整体【肩こり・腰痛・骨盤】ご新規様【20%OFF】実施中  ひかり整体院  ドロシーEQプラザ