張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 幅が広いふすま(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 幅が広いふすま(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

幅が広いふすま(^^)

2021.06.08

暑くなってきましたね〜💦

今日は張り替えたふすまを納品させて頂きました。
幅が広いふすまは3間用で横幅が135センチ以上ありますので、これを張り替える為のふすま紙はそう沢山ありません。
一人での張り替え、運搬も結構大変です😅

「 近江 」の無地に張り替えさせて頂き、
「明るくなってスッキリしたね!」
と仰って頂きました(^^)

続いて畳の表替えをさせて頂きます。

本当にありがとうございます!!

幅が広いふすま(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  かわまた動物病院  松本市 不動産(土地・住宅・マンション)の売買と賃貸の松本住まいの情報センター  hair dressing Luciora  とりあえずpickle  PRIVATE EYELASH SALON PLEEF