張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 「ギリギリセーフ!!」

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 「ギリギリセーフ!!」

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

「ギリギリセーフ!!」

2021.07.20

以前、網戸を張り替えさせて頂いたお客様から
「法事があるからふすまを張り替えて!」
とのご依頼を頂きました。

2部屋のふすま全て。
ご希望の日に完了出来るか微妙でしたが、頼って頂いている以上、やるしかない!!
という事で顔晴りました!!

間仕切りのふすまは初め「あかつき」の2枚柄でお見積もりしていましたが、後から「やっぱり4枚柄で!」とお電話を頂き、写真の柄になりました。😊
全部で20枚ほど張り替えさせて頂き、ご希望日に何とか間に合い、ギリギリセーフでした。

ありがとうございました!!😃

それにしても暑いですね💦
皆さま、体調を崩さない様にお気を付けください😊

「ギリギリセーフ!!」

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグラン&カフェ fundogs  ウェル・カウンセリング・ルーム  トータルカープロデュースOneUp(ワンナップ)  リペアスタジオ心斎橋 【靴修理専門店】[心斎橋・アメ村・堀江・難波(なんば)]  TOEICオンライン塾