張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 言わなくてよかった(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 言わなくてよかった(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

言わなくてよかった(^^)

2021.09.01

虫捕りが大好きな息子。
虫捕り網は100均(笑)

その網が破れてきて、
「新しいのを買おうか?」
と言いかけた瞬間に息子が
「自分で直してまた使う!!」
と言って、僕の古いTシャツを切って縫い付けて直しました!!

やり切ったいい顔してます!😃
新しい網を買う事、言わなくてよかった〜😅
直して使う事、大事ですよね!

僕は障子の張り替えでワーロンシートを20枚張らせて頂きました。
僕もある意味、お直し屋さんですね。

今日もいい一日でした!!
感謝😊

言わなくてよかった(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  Knit Garden ニットガーデン / ㈱ニット工房  ハローストレージ篠崎パート4  雅不動産  清水建築