張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 本の執筆に参加させて頂きました(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 本の執筆に参加させて頂きました(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

本の執筆に参加させて頂きました(^^)

2023.12.03

ご縁あって、本の執筆に参加させて頂きました。
「素敵なオトナ図鑑Vol.3」という本で、子供たちに読んで頂きたい想いで作られました。
子供たちにとって、生き方や職業の選択肢を増やすためのお役に立てれば嬉しいです(^^)

この本には金沢屋のオーナーが私を含めて3名載っています。
Amazonで購入出来ますので、是非お手に取ってお読み頂きたいです!
宜しくお願い致します(^^)

本の執筆に参加させて頂きました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  天ぷら 山の井 熊野前店 Tenpura Yamanoi  ZZZ(ジィージィージィー)原宿店  サケラバ 日本酒セルフ飲み放題  ごまどころ 権現茶屋