張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 〈マエケン日記〉色々な失敗・・・

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 〈マエケン日記〉色々な失敗・・・

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

〈マエケン日記〉色々な失敗・・・

2023.12.03

大小合わせて12枚の障子を納品させて頂きました。

この仕事を始めて色々な失敗をしてきました。
まだ慣れていない頃は、やはり施工の失敗が多くて
襖紙の追加発注しなければいけなかったり。

施工技術が上達してきても、キレイに張り終えた障子に
網戸の角を当ててしまって破いた・・、とか。

写真の障子の納品時にもやらかしちゃいました・・。
障子が入っている襖の引き手を交換しようとしたら
襖バールが当たってしまい穴がっ💦

「 すみません! すぐ張り直してきます。」
と、すぐ謝り 時間的にも余裕があったので助かりました。
優しいご主人様にも助けられました。

防げる失敗は極力少なくできるように
より慎重に落ち着いて!ですね。

気を付けて仕事させて頂きます。

〈マエケン日記〉色々な失敗・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットライフサポーターふりふりてーる  消防設備点検会社のエーケイ防災設備  佐藤ピアノ教室  ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery  廃車マックス