張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 子供たちの将来を明るく(^^)

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 子供たちの将来を明るく(^^)

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

子供たちの将来を明るく(^^)

2024.02.02

昨年、参加執筆させて頂いた「素敵なオトナ図鑑Vol.3」を2人の子供が通っている市立小学校に寄贈させて頂きました。
子供たちの将来の為にお役に立てたらいいなぁ😊

和の文化を守り、引き継いでくれる子供が1人でも増えると嬉しいですが、とにかく子供たちが夢を諦めずに突き進んで欲しいです!

既に先生方も読んで下さっている様で嬉しいです!
ありがとうございます😊

※ネット上に投稿する事は許可を頂いております。

子供たちの将来を明るく(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社宝珠  ブライダルチャンス  串カツ はるっち。  西山治療院  はりきゅう小田原治療室