張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 〈マエケン日記〉ビフォーアフター

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 〈マエケン日記〉ビフォーアフター

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

〈マエケン日記〉ビフォーアフター

2024.02.27

画像は張替えさせて頂く幅広の和襖です。

手前は張替え後、奥のは張替え前。
並べると流石に色の違いがよく分かりますね。

小さなお子様が落書きしたり破いたりせず
普通に使われているなら大体20年ほどは
大丈夫だと思われます。

それでもやはり経年劣化で変色してきます。
湿度が高かったり直射日光が当たる場所だとなおさら。

「 素敵なお時間をお過ごし頂けますように・・。」
と、心を込めて施工させて頂いています。

まだまだ寒い日が続きそうですが
体調崩されないようにご自愛下さいませ。

〈マエケン日記〉ビフォーアフター

日記一覧へ戻る

【PR】  ツボッ康  安田いちご園  部屋ぽーと 株式会社リッチプランナー  リフォームショップ アトリエシルク  Cafe EDGE~GAME&MOVIE~