張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 〈マエケン日記〉ふくい桜マラソン2024 走ってきました

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 〈マエケン日記〉ふくい桜マラソン2024 走ってきました

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

〈マエケン日記〉ふくい桜マラソン2024 走ってきました

2024.04.15

開催されてから、もう2週間経ちますが・・・
ふくい桜マラソン2024に参戦してきました。
私は12回目のフルマラソン。

2019年の秋レースでの記録(3時間38分50秒)が
私のフルマラソン自己ベスト記録。

この大会で自己ベスト記録更新を目指していましたが
全くリラックスできていないオーバーペースで
前半走ってしまい後半 大失速・・・泣

3時間49分06秒でのフィニッシュでした。

第1回大会でしたが素晴らしい大会!
目標タイムには届かなかったけど
愛知に住んでいた時の友達も沢山来てくれて
楽しい1日となりました♫

今年の秋レース、そして1年後の
ふくい桜マラソン2025 ぐらいまでは
過去の自分超え目指して練習がんばってみます。

〈マエケン日記〉ふくい桜マラソン2024 走ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  神奈川ホームサービス株式会社  デントスマイル  ステンドグラス工房 ルヴェール  三田進学会  萌木の村ロック