張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 建付調整 ^_^

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 建付調整 ^_^

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

建付調整 ^_^

2018.02.02

この冬は雪が多くて寒い日が続いていますが、金沢屋は元気に営業しております ^_^

今日は張り替えた障子の建付調整をさせて頂きました。
築年数によっては鴨居が下がって、ふすまや障子の開け閉めが重く固くなってくる事が多いです。
N様のお宅は障子の開け閉めが大変重くなっていて、障子を取り外す時もジャッキ(障子の左側に写っている物です)です鴨居を少し上げて外しました。

障子を建て付ける時は開け閉めがスムーズになる様に調整させて頂きました ^_^

ふすま・障子の張り替えの際、開け閉めが重く固い場合は調整させて頂きますよ!

今日もありがとうございました。
明日も頑張ります!

建付調整 ^_^

日記一覧へ戻る

【PR】  市川・船橋で弁護士をお探しなら!弁護士法人リバーシティ法律事務所  花巻のはりきゅう 阿部鍼灸治療院  介護用品の店えみらい  アイル英語教室  アシストICTパソコンスクール