張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 金沢屋は元気に営業中です^_^

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 金沢屋は元気に営業中です^_^

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

金沢屋は元気に営業中です^_^

2018.02.23

記録的な大雪で仕事がストップしていましたが、今週から徐々に動き出しております。
でも、今も大量の雪が残っていて、お客様のお宅に伺っても雪が多くて車を停められなかったり、お客様の方から「もう少し落ち着いてからにして欲しい」と言われたりで、通常通り仕事が出来るのは、もうしばらく先になりそうです。

大雪で大変なご苦労をされている方々、くれぐれもご自愛ください。

今日は、昨年末にご依頼頂いたお客様からふすまをお預かりしました。
生活の中心となっているリビングのふすまが無いと寒いので、ふすま代わりの建具をご用意しました。
これで、納品させて頂くまでお客様が寒い思いをされずに済みます^_^

金沢屋は、お客様に安心して頂き、喜んで頂ける様に日々頑張っております!
今日もありがとうございました。

金沢屋は元気に営業中です^_^

日記一覧へ戻る

【PR】  どうぶつの病院レガーロ  マニフレックスマットレス 兵庫 西宮店  エクステリアマサイ  Hap Garden hair design  野中建築設計事務所