張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | 最高の天気!

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > 最高の天気!

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

最高の天気!

2018.02.26

記録的豪雪で本当に大変だった毎日から、徐々に普段の生活と仕事のペースを取り戻しつつあります。
でも、まだまだ除雪中の所が多く、雪を積んだトラックやダンプカーが沢山走っています。
当店の前の道も、道路脇の雪で車のすれ違いが難しい状態です。

今日は久しぶりに一日中晴れて、気温も上がりました ^_^
おかげ様で、お預かりした障子の紙を剥がす作業が屋外で気持ち良く出来ました。

大雪での仕事の遅れを早く取り戻せる様に頑張ります!

最高の天気!

日記一覧へ戻る

【PR】  産後骨盤矯正 交通事故治療  めぐみ整骨院 武蔵浦和 西浦和  税理士・行政書士 林田利夏事務所  Hair Design fairy(ヘア・デザイン  フェアリー)  Luce  整体院ふき