張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム | 日記 | オシャレな障子

「出会えてよかった!」と言って頂きたくて、笑顔になって頂きたくて仕事をしています(^-^)

Top >  日記 > オシャレな障子

張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム の日記

オシャレな障子

2018.03.10

先月は大雪で苦労しましたが、3月に入って急速に雪が解けて金沢屋は元気に営業しております^_^

今日は写真のようなオシャレな障子を納品させて頂きました。

1マスずつ裏表に交互に張ってあります。
こうすると、立体感が出てすごくオシャレです^_^
リビングと和室の間仕切りの障子ですが、リビングルームから見た時に(写真は和室側です)インテリアの一部として機能しています。

大変な手間と時間がかかりましたが、お客様にはすごく喜んで頂き、苦労が報われました^_^
今日もありがとうございました!

オシャレな障子

日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人 土屋営農組合  ハローストレージ下井草  個別指導 明光義塾 黒崎西教室  グローバルフィールド中野  Car Care ARENA  有限会社アリーナ